第7回協議会 平成27年介護保険法改正直前対策




平成27年3月24日(火)、きらら7階の大研修室で介護保険法改正直前対策の研修会を開催致しました。当日は70事業所169名もの方が参加され、法改正への不安を払拭する為、法改正の傾向から要点と対策について学びました。

Vivid Lifeでデイサービスのコンサルタントを務める

棚上美保先生。

現場経験者ならではのトークが熱く、つい引き込まれてしまいます!!

 改正内容について膨大な資料の中からポイントを抜粋し、わかりやすい表現で説明して頂きました。

「理解できた」と多くの喜びの声が上がりました。


 

会場がほぼ満員となった169名もの参加者でありましたが、皆さん真剣そのもの!!疑問点を解決し、安心して運営する為メモを取りながら受講されています。

明日からの運営に活かして、通って下さる利用者様の為に全員で厳しい改正を乗り切りましょう!!

 

更新情報

最新更新日 2024/2/19

2023年度懇親会「帰って来た★大ボーリング大会」ご報告

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©2014Dayservice of Hirakata-city Org Allrights reserved